つっとよってけ白勢長屋 続報

明後日4月20日(日)、まちなかの長屋「白勢長屋」にて開催される「つっとよってけ白勢長屋」ですが、同時開催でご近所の寺田デザイン事務所「ギャラリー3+4(さんじゅうし)」にて、敬和学園大学の学生が新発田の様子を撮影した映像作品の上映会が開催されます。

実は昨年度、敬和学園大学の皆さんにご協力いただいて「まちなか文化遺産紹介映像作品」を作成しました。

学生の視点からまちなかの文化遺産を紹介するという内容で、「下町編」と「寺町編」の2作品が完成しています。

どちらも10分前後の作品ですが、内容が濃い素晴らしい作品に仕上がっています。

この作品のほかにも、数本上映されるそうです。

白勢長屋とギャラリー3+4は徒歩2分くらいの距離ですが、当日は両会場でを人力車も運行しますので、ぜひお越しください!

 

「大学生が撮った新発田―敬和学園大学学生制作映像上映会in3+4」

4月20日(日)(白勢長屋のイベントに合わせて開催)

会場:ギャラリー3+4(新発田市御幸町1)

※駐車場はありませんので、近くの民間駐車場をご利用ください。


This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.